暇だしツールで仕入先探す

X

ズボラ系せどらー20代女です。
副業でせどりしてます。

基本的に帰宅したら服脱いで発泡酒をプシッと開け、ツマミをたべながらバラエティ見て、
飽きたらPC起動して電脳せどりツールをつかってせどりをやり始める。
という生活です。ズボラというかだらしないというか、なんかそんな感じ。

そんなダラダラ生活ですが、フツーに働いてるとお小遣いが足りないので(ついつい買い物してしまう)
せどりを始めた、っちゅー経緯があります。

見ての通り(読んでの通り?)だらしない生活なので、自己発送とかはしてないです。
基本FBAですねー。

FBAでよく取り扱うのはやっぱちっちゃいやつですかね。CD、DVD、ゲームとか。
あとは小型のケーブルとかコードとか、家電周りなんかもちょこちょこと。

田舎だと家電量販店に置いてなくて、アマゾンで買う、みたいな人いますからねー。
そういう私もあんまりお店のないとこに住んでてて、Amazonで買うこと多いかな。

そういう層を狙いつつ、実際狙えているかは微妙なところですが、
毎日仕事から帰ってはダラダラと2時間くらいやってます。

人によってはもっと長い時間やってるらしいけど…
集中力の無い若田が頑張れるのは2,3時間がいいところですね。
それでもこつこつやってれば利益が出るので、不思議なものです。